人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマテラピーインストラクターの店長と、盲導犬キャリアチェンジ犬・ぐりがお届けする犬用手作り石けんシャンプー専門店BLOGです。


by g_soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新作石けん、明日発売です~。

ひさしぶりの更新となりました!!

実は明後日、アロマテラピー1級試験デス。
しっかり追い込み~と言いつつ
新作のご紹介もやはりしたいので、BLOGをこつこつ更新です♪

今回のオススメは無香料スイートアーモンドシリーズの新作2種!!!

新作石けん、明日発売です~。_d0133397_2146357.jpg


定番のスイートアーモンド石けん無香料タイプに
キレイなピンク色が仲間入り~★★

スイートアーモンド石けん。
実は私にとってはじめてのオリジナルオイルブレンド石けんでした。

でしたというのは、もうかれこれ1年以上は愛用し続けているブレンドなので
個人的には結構長い付き合いの石けんとなります。

6ヶ月未満のパピー、妊娠中のわんこは
精油の使用を避けた方が良いとされていますが
そうしたわんこたちにも安心して使ってもらえるものを、と
SHOPを始める際、絶対これは無香料で出そうと決めていた
思い入れのあるブレンドでもあります。

香りがない分、スイートアーモンドのきめ細かさと
あのしっとり感を楽しんでもらいたい。

プレーンなイメージで
デビュー当時は白一色でしたが
寒い季節がやってくると、色もほっこり暖かみがほしいよね~。

何よりかわいいちびわんこに、ピンクはお似合いではないかしらと
考えて作った一品です。

あ、もちろん成犬わんこのご使用もOKです!!

新作石けん、明日発売です~。_d0133397_2153257.jpg


そしてこちらは、同じくスイートアーモンド石けん無香料タイプに
さらに濃い目に色付けをして
ベリーな色なしてみたもの。

レッドクレイでここまでキレイな色が出るなんて
正直オドロキ、びっくりです。

クレイの石けんは泥の粒子が汚れを吸着して
しっかり洗いあげてくれるので
ちょっとオイリースキンなわんこにぴったりの石けんとなりました。

新作石けん、明日発売です~。_d0133397_2156189.jpg


あ、でもボーン型石けんはやっぱり白ですよね。
こちらはいつもの定番デス。

でもそのうち…ピンクのボーンなども作ってしまったりしてね。
リクエストがあれば、お作りしますので
お気軽に(笑)



・Guri's Handmade Soap for Dogs

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
↑犬GOODSランキングに参加しました♪
 応援していただけると大変嬉しいデス!!
by g_soap | 2007-11-02 21:57 | お知らせ